ななしのぶろぐ

自分の思ったことなどを気の赴くままに書きます。

初ブログ

 ブログを開設した理由は色々あるものの、実際に書こうとすると何を書けばいいのか思いつか無くなってしまった。なので、今回はこのブログを開設した理由をいくつか書いていきたい、と思う。

 

⚪︎日記帳

日常で起こったことを書き留めておくツールが欲しい、と常々思っていた。今まではインスタのストーリーでその役割をこなしていたが、物足りない。Twitterも文字数制限のせいで、物足りない。なので、今回ブログを書くことにした。

 

⚪︎目標

何か自分の中で、目標達成したいときにここで宣言しておくことで、不特定多数の人にチェックしてもらえるかなという期待を込めている。手始めに、3日前からダイエットを始めている。なのでダイエットを頑張ろう、とここで宣言しておく。

 

⚪︎タイピング

ものすごいしょぼい理由だが、タイピングに慣れることもブログ開設の3つ目の理由である。

 

こんなブログでもよければ、これからもよろしくお願いします。